スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

手作り体験『ライト・コース』

工房で開催している和紙照明手作り体験のライト・コースが
大変好評です

従来から開催しているスタンダード・コースの完成までに大体、
3時間~3時間半程度かかります。
割と、しっかり(こってり)とやってみたい!って方向きなんです。

一方ライト・コースは観光、行楽のついで(?)に製作体験してみた
いなとお考えの方にぴったりです。完成までは約1時間半~2時間程度。
形は1種類ですが、柄の表現や透かし、和紙の張り合わせ作業と
まずまずやることは多いです

right.jpg

ご友人同士やカップル、ご家族での参加も大歓迎です。
皆さま、ノリ良く盛り上がっておられます。


参加のご予約はメールまたはお電話にて受付させて頂きます。

メール kabun@pop02.odn.ne.jp 
TEL 075-451-8789


その他、詳細はHPにてご確認下さい。
あかりデザイン工房HP


スポンサーサイト

テーマ : おこしやす!京都
ジャンル : 地域情報

和紙照明手作り体験のご案内

workshopLOGO.jpg


京都・あかりデザイン工房http://www1.odn.ne.jp/akari-design/index.html/
にて『和紙照明手作り体験』好評開催中!

気軽にチャレンジしてみて下さい。
ご予約により平日、土日、祝祭日問わず随時開催致します。
予約状況等、お問い合わせ下さい。

定員:2~6名様 料金:¥5,000/¥6,000(材料費・消費税込)
※現在4種類ご用意しております。当日完成見本をご覧の上、
お選び下さい。下に参考画像あります。

開始時間:通常14:00~
※その他希望はご相談下さい。
ご予約日によっては午前~、夕方以降~も可能です。

所要時間:約3時間

お持ちいただく物:完成した作品を持ち帰る為の袋(紙袋等)。

※他に、1時間程度で完成するライトコースもご用意
しております(3,000円/1名様)。
詳しくはHPにてご案内しております。


お申し込み・お問い合わせ phone(075)451-8789
                 mail kabun@pop02.odn.ne.jp
電話又はメールにて受付しています 場所はコチラ ←地図が出ます

※メールの場合、返信が遅くなることが御座います。お急ぎの場合は
電話にてお願い致します。先約等によりご希望に添えない場合も
御座いますので、早めのご予約をお勧めします。
尚、当日のキャンセルはお受け出来ません。

taiken2.jpg

現在上4種類のデザインから選んで頂けます(スタンダードコース)。
思いついたアレンジを加えたり、形状そのものを変えたりと
様々な和紙を使って自分だけの和紙あかりを作って下さい。

テーマ : おこしやす!京都
ジャンル : 地域情報

プロフィール

ponn

Author:ponn
京都、二条城近くの小さな町家を工房にしたあかりデザイン工房 
http://www1.odn.ne.jp/akari-design/index.html/
では『和紙照明手作り体験』を開催しています。
和紙で作る自分だけのオリジナル“あかり”が灯る瞬間は
まさに感動体験です。随時ご予約受付中です!

体験の様子や、京都生まれ京都育ちの私がおススメする
近場の是非訪れて欲しいスポット等も紹介します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。