スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

相棒はなかなかやります

以前、雑誌HanakoWest(現在休刊)で私の長年の相棒を掲載して
頂いたことがあります。

得意げな顔つきで写っているコイツです↓

  ponn

相棒と呼ぶからには日々仕事はこなしておりまして、彼の役割には
“宅急便が来たよ”のお知らせや、“電話が鳴ってる”のお知らせ、
はたまた“近所で犬が鳴いてるよ”なんてのもあります。

何やらお知らせ機能に徹しているようですが、実は接客もこなします。
そう、それは誠にもって基本的なコミュニケーション手段、愛想jumee☆wait1Rです。

それは私自身の欠けた能力を補って余りあるものなのです。
何も揉み手で出てくるわけではないのですが、まぁ彼らの世界では
それに相当すると思われるシッポ振り振りでおもむろに傍らに寄り添います。



petmylove

で、この度掲載して頂いたHANAKO Westの人気連載記事『PET MY LOVE』
を担当されていた女性カメラマン二人の写真展が開かれています。

紙面とはまた違うペット達の表情を捉えたポートレートを展示。

相棒も出てますねん。

もうひとつのPET MY LOVE
ファインダーの向こうから彼らが教えてくらたこと
2010.1.19(Tue)~1.30(Sun)
場所:CATTERIA CLOUD NINE http://www.catteria-cloud9.com



スポンサーサイト

テーマ : おこしやす!京都
ジャンル : 地域情報

プロフィール

ponn

Author:ponn
京都、二条城近くの小さな町家を工房にしたあかりデザイン工房 
http://www1.odn.ne.jp/akari-design/index.html/
では『和紙照明手作り体験』を開催しています。
和紙で作る自分だけのオリジナル“あかり”が灯る瞬間は
まさに感動体験です。随時ご予約受付中です!

体験の様子や、京都生まれ京都育ちの私がおススメする
近場の是非訪れて欲しいスポット等も紹介します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。