FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シルバー・ウィークの手作り体験

去りましたね、大型連休。次の機会は6年後だとか。
各地の高速道路は渋滞が頻発して数十キロの車の列が
出現してました。高速道1000円効果に加えて、この連休中は
概ね天気も良く、特に予定がなくても出掛けたくなる虫が
騒ぎ出した人も多かったのかなと思います。

行楽の秋に加えて、芸術の秋でもありますね。
食欲・・・はこの際置いといて、連休中にも和紙照明手作り体験では
大いに創作意欲を発揮して頂きました ムキッ

9211.jpg

9212.jpg

みなさん真剣そのものです。
後半は、話もせずに黙々と作業されていました。

couple.jpg

上の作品も連休中にカップルで参加され製作して頂いたもの。
何でも来月ご結婚予定で、お互いのご両親へのプレゼントとして
交換して渡されます。
こう言うの素敵ですね。。

キモチ=カタチではないですが、言葉にならない部分を少しでも
伝えようと一生懸命作っておられたのを見て、こちらもジーンと来ました。
少しでもお手伝い出来たことが嬉しいです。

お幸せに手書き風シリーズハート
スポンサーサイト

テーマ : おこしやす!京都
ジャンル : 地域情報

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ponn

Author:ponn
京都、二条城近くの小さな町家を工房にしたあかりデザイン工房 
http://www1.odn.ne.jp/akari-design/index.html/
では『和紙照明手作り体験』を開催しています。
和紙で作る自分だけのオリジナル“あかり”が灯る瞬間は
まさに感動体験です。随時ご予約受付中です!

体験の様子や、京都生まれ京都育ちの私がおススメする
近場の是非訪れて欲しいスポット等も紹介します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。